AppleのWWDC 2020の開催日程が正式決定!

Appleの開発者向けイベント(兼発表会)であるWWDC 2020が6月22日に開催されることが決まりました。

Apple、世界開発者会議を6月22日よりオンラインで開催 – Apple

今年は新型コロナウイルスの影響でリアルでのWWDCの開催が中止となり、代わりとして、史上初のWeb上での開催となりました。

また、従来であればWWDCへ参加するためには参加費の支払いも必要となっていましたが、今回はオンライン化に伴い、無料で参加できるとのことです。

Apple、新OS発表のWWDCを6月22日にオンライン開催。参加費は無料に – PC Watch

今回はApple製の各OSの最新バージョンや、もしかしたら新ハートウェア製品の発表があるかもしれないという噂も多数出回っています。

Appleの新デバイスのレビューや噂などをまとめているマスクザフリーマンTVさんの動画。
面白くかつ分かりやすいのでおすすめです。

発表の方法こそ変われど、Appleファンが熱狂する夜になることは今回も変わらなそうです。

  •  この記事いいね! (0)
>株式会社シーポイントラボ

株式会社シーポイントラボ

TEL:053-543-9889
営業時間:9:00~18:00(月〜金)
住所:〒432-8003
   静岡県浜松市中央区和地山3-1-7 浜松イノベーションキューブ 315
※ご来社の際はインターホンで「316」をお呼びください。

CTR IMG