Pixel 3aを買ってみた!

takahashi 著者:takahashi

Pixel 3aを買ってみた!

以前ちょっと紹介しましたが…

Pixel 3a買ってしまいましたw(∩´∀`)∩ワーイ

Pixel 3aは、色は3色から選べるのですが、僕は今回Purple-ishというカラーを選びました。

一見白っぽく見えますが、”いわれてみれば…”って感じでうっすらと紫ががった、不思議な色です。

ちなみに電源ボタン部分だけ緑色になっています。お洒落。

表側のディスプレイ部分は黒色になっています。

裏側にシールをはがすためのタブがあるのでこれを引っ張ると、チーズの包み紙のようにはがせるようになっています。

はがすとこんな感じ。
ピカピカです。

付属品も全部取り出してみました。

本体以外に取扱説明書、SIMトレー取り出しピン、USB Type-C ⇔ USB Type-C のケーブル、ACアダプタ、USB Type-A → USB Type-C 変換アダプタ、そしてGoogleのロゴシールが入っていました。

それではドキドキしながら、いよいよ本体の電源を入れてみます!

Googleのロゴが表示されました!!!
キャリアの表示なども一切出ない、Googleの純正Androidの証が見て取れますね。

数秒程で起動が完了し、初期設定画面が表示されました。

ここからPixelの初期設定をしていく形になります。
初期設定の内容は、次回ご紹介したいと思います。

  • この記事いいね! (0)

著者について

takahashi

takahashi administrator

Webエンジニア。 趣味で自宅サーバーを稼働中。 ファンタジーが好き。