Vue.jsのライブラリ集Vue.js Examples

Vue.js Examples
 Vue.js ExamplesはVue.jsのライブラリ集です。npmやgitからvue関連のライブラリをまとめています。特長はデモへのリンクと絞り込まれたタグです。
 検索結果の時点で画面がやかましいくらいのgifデモとデモページが用意されていた場合そこへのリンクがあり、どんなライブラリなのか簡単にわかる様になっています。

 npmにもタグ相当のキーワードはありますが雑多でなかなか上手く絞り込めません。Vue.js Examplesならばあらかじめ用意されたカテゴリにから探せばよく、目当てのものにたどり着きやすいです。また、各カテゴリの件数は多くとも100件程度なので使用するライブラリの調査もそう辛くないです。
 
 Vue.js Examplesから辿れるライブラリ等はnpmに負けず劣らずピンキリな出来で、思わぬ副作用あり、バグ疑惑あり、英語ですらないドキュメントのコードというのが少なくないです。そのため都度ソースコードを探る必要がありますがそう悲惨なことにはなりにくいです。多くはコンポーネントレベルのライブラリであり、コンポーネントレベルのものならばVueの恩恵を受け小さいコードで仕上がっているためです。

>株式会社シーポイントラボ

株式会社シーポイントラボ

TEL:053-543-9889
営業時間:9:00~18:00(月〜金)
住所:〒432-8003
   静岡県浜松市中央区和地山3-1-7
   浜松イノベーションキューブ 315
※ご来社の際はインターホンで「316」をお呼びください

CTR IMG