【iosアプリ】ニフティ不動産が出しているアプリが良い!

asaba 著者:asaba

【iosアプリ】ニフティ不動産が出しているアプリが良い!

来年辺りに引っ越しを検討している筆者です。物件探しは何回か経験があるので条件を絞って探すのはお手の物なのですが、各不動産

会社と比較してどこの会社が管理している物件が安いか比較するところは無頓着で後でこっちのほうがやすいじゃん!!みたいな後悔は

何度もしてきました。少し早いですが自分はニフティ不動産の賃貸物件検索アプリを使って物件探しの審美眼を鍛えております、はい。

このアプリは、スーモやアパマンといった大手を中心に管理されている賃貸マンションを不動産別で比較できる不動産版トリバゴみたい

な感じのアプリになっています。ただ探すだけでなく、お気に入り機能を使って同棲したい方と住みたい賃貸を共有したり他のユーザー

が気に入った場所を見ることができます。

 

住む前の事前情報ってすごく大事なのでここはしっかり物件のお見合いをして住む場所を

決めたいですよね。lineでリンクを送信できるので、相談したい方や親しい方と伝達してしっかりと前相談ができるのもスマートですね。

また、このアプリでは引っ越し業者の比較も簡単な仮の見積もりを作ってできます。引っ越し料金が気になるという方はこれを

使ってコストカットできる点も見逃せないのではと思います。

 

語彙力がないのであまり伝わらなかったかもしれないですがどうでしょうか?引っ越したいけどどこがお得なのか分からない、あのサイト

には自分に合った条件の物件がなかったには向いているアプリだと思います。

 

大分脱線してしまいましたが偶の息抜きという感じでみてくださいね、それでは!!!

 

 

  • この記事いいね! (0)

著者について

asaba

asaba author

helloWorld!!!!