【イベント】「第12回ビジネスマッチングフェア in Hamamatsu 2018」の1日目が終了しました

私が事務局として参加させている浜松ソフト産業協会が参加している「ビジネスマッチングフェア in Hamamatsu 2018」が本日開催され、1日目が無事終了しました。

ビジネスマッチングはままつとは、「マッチング名鑑」に掲載されている事業所同士のビジネスマッチングを常時実施する通年事業です。
その中で、「ビジネスマッチングフェア in Hamamatsu」とは、商談機会創出のメインイベントになります。
なお、主催は浜松信用金庫です。

ビジネスマッチングフェアについて、公式サイトはこちらから。

ビジネスマッチングはままつ[マッチング名鑑]公式サイト
http://www.hamamatsu-bmf.jp/

 

今日は時間がなかったので会場を回れませんでしたが、ソフ協はカフェブースを設置していたため、会員企業のお知り合いの方が向こうからいらしてくださり、色々な方とお話しできました。
また、ご来場者が落ち着いた時間帯には、ブース出展しているソフ協会員の方々が休憩としていらしてくれるので、そのときに雑談をさせていただくこともできました。
隣のブースのシーポイントラボのブースに立ち寄ってくださった方もいらっしゃり、数回ですが出展内容について簡単にご説明させていただく機会もありました。
が、まだまだ説明が下手だと再認識する結果に。
こればかりは経験を積む必要があるので、こういう出展の時に頑張ってチャレンジしたいと思います。

 

なお、ビジネスマッチングフェアは明日が最終日です。
立ちっぱなしは辛いので折を見て休憩しつつ、明日も精一杯頑張りたいと思います。

>株式会社シーポイントラボ

株式会社シーポイントラボ

TEL:053-543-9889
営業時間:9:00~18:00(月〜金)
住所:〒432-8003
   静岡県浜松市中央区和地山3-1-7
   浜松イノベーションキューブ 315
※ご来社の際はインターホンで「316」をお呼びください

CTR IMG