【イベント】ビジネスマッチングフェア in Hamamatsu 2018 が無事終了しました

村上 著者:村上

【イベント】ビジネスマッチングフェア in Hamamatsu 2018 が無事終了しました

7月11日、12日の2日間にわたって開催された「ビジネスマッチングフェア in Hamamatsu 2018」ですが、無事終了しました。
ご来場くださった皆様ならびに当協会のブースに足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。
なお、主催者の浜松信用金庫様から頂いたメールによると、2日間の来場者は下記のとおりでした。

1日目(7/11)  3,950人
2日目(7/12)  3,650人
2日間合計    7,600人

やはり2日目はお昼ごろの豪雨の影響か、1日目より少し少ないですね。
室内のため、雨が降っていることに全く気が付かず、外に出たらしい社長に「外凄い豪雨だよ」と聞いて驚きました。
ですが、一時的だったようで、私が昼食をとりに行ったときは小雨になっていました。
2日目は授業の一環なのか高校生のご来場もあり、その時に土砂降りでなくてよかったと思います。

 

また、2日目は少し余裕があり、同じ協会内のブースで気になった展示を見せてもらいました。
特に、モアソンジャパン様の展示されていた「スマートグラス」が興味深かったですね。
実物を見たことがなかったので、興味津々で「これ掛けてみて良いですか!?」と。
画面と目の距離が近いからなのか、予想以上にはっきりとした映像でした。
また、VRゴーグルのように目がチカチカする感じもなく、かなり快適でしたね。
是非これでカーナビを使いたい…!

 

ちなみに、今日のブログのトップ画像は打ち上げで訪れた「マインシュロス」のお料理です。
ソーセージ美味しかった!

  • この記事いいね! (0)

著者について

村上

村上 administrator