丸亀製麵のアプリがリニューアル。クーポンがバーコードを読み込ませる仕組みに変更。

takahashi 著者:takahashi

丸亀製麵のアプリがリニューアル。クーポンがバーコードを読み込ませる仕組みに変更。

手作りのもちもちのうどんや出来立ての天ぷらが楽しめて、しかも安い。丸亀製麵は機会があるときは良く足を運ぶお気に入りのチェーン店です。

そんな丸亀製麵ですが少し前からスマホアプリを使ったクーポン配信などが始まり、よりお得に利用できるようになりました。
そんな丸亀アプリですが、最近リニューアルされたようで、

クーポンについているバーコードをレジで読み込ませる形式に変更されたようです。
いつも店員さんが忙しそうにしている中、恐らく画面を見てレジに割引を打ち込んでいたような感じだったので、これで少し負担が軽減されるといいですね。

他にもスタンプシステムが導入など、使いたくなるような工夫が追加されました。

ちなみに2月7~9の期間限定で夜6時から、鴨ねぎうどんが半額で頼めるようです。

半額カモン! 夜なきうどん – 丸亀製麵

めっちゃ食べに行きたい…

丸亀製麵公式アプリ – 丸亀製麵

  • この記事いいね! (0)

著者について

takahashi

takahashi administrator

Webエンジニア。 趣味で自宅サーバーを稼働中。 ファンタジーが好き。